「キャッチボール」ありがとう!

今、もう眠いです・・・・・疲れた〜♪
でも、いい疲れ方と満足感と最高のビール!
お風呂も入って夕食も食べて、今日の締めに「日記」を書いてます。

午前中は、ある場所で、人生初のセミナー?に行ってきました。
びっちり、3時間も(笑)・・・・・・
(この事は、また次回?の日記で詳しく書きますね・・・)

昨日、マイ野球の「daiさん」からメールが、自分も明日休みなので、一緒の練習しませんか?との事!めちゃ嬉しかったですね(*^^)v
ただ、午前中の「用事」が伸びてしまって・・・・・ゴメンねm(__)m
いつもの場所は、諸事情でグラウンドが使えず東村山の公園(球場)で、4時から約2時間、キャッチボールとノックと野球談話?で盛り上がって終了〜♪本当にいい汗をかかせてもらってありがとう「daiさん」
新品の「キャッチャーミット」を拝見!凄いハンドメイドです\(◎o◎)/!
今度、お金貯まったらお願いしますねm(__)mいつかな〜(涙)
「中学生」に戻って、ヘイバッチ来い〜!ヘイヘイヘイ〜♪イージーイージー
思いっきり声を出して「スッキリ!」
また、お願いしますね〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。