鶏は鶏でも「風見鶏」にならないぞ!


今日は、ちょっと「マジメ」なお話を・・・・・・!

おこずかいUPの話でも、子供がもう一人!・・・・・・・・・・・・・・できません(笑)
「大阪」?に転勤!(やった〜♪)
でも、ありませんm(__)m残念!

今、自分は「会社」の今後の経営方針とぶつかって・・・・・!
「外部」から入った役員様と・・・・・!
今の時代の流れと「逆説」を唱える方で・・・(ヤバイ!)
今の会社には、もう何十年もお世話になっていますが!
絶対今のままでは、会社の今後が厳しいのですが、今、会社の「経常利益」が・・・・・・(涙)冬のボーナスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ!
でも、社員、上司の皆さま何も言わないし・・・・・・・(おいおい頼むぜ!)
(今、自分ちょっとヤバ〜イ状態かな(笑)私は、リスト○候補で〜す)
扶養家族いるし・・・・・・・一応怪獣達には、有名都立高?(日比○とか西○とか立○高)?には行ってほしいし(笑)もち私立も・・・・(早稲○、日○鶴ヶ丘)
でも、絶対このままじゃあ・・・・・・!

なので、もしかして「就活活動」するかもしれません〜♪
(ある学校にも行こうと思ってます。スキルを・・・・・・!身につけないとね)
それと、もし再就職先の業種は決定してますから!
今までの経験を活かせる所に・・・・・・!
でも、野球とビールはやめません〜♪(多分・・・・・・!でもきっと・・・・涙)
気持ちを切り替えて!
さて、明日はお休みDay〜♪
「バッセン」で特打ちと、ジョギングでおもいっきり汗流すぞ〜♪
それと、お勉強〜
頼む「日曜日」雨降るな〜


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。