3.000ポチ達成と・・・・・・・!


あれ?気がついたら評価数が、3.000ポチ達成〜♪
それと、なんと評価の内訳が・・・・・・・
「頑張れ王」が・・・・・・・「Good Job」に抜かれていました。
ちょっと、自分でもびっくり\(◎o◎)/!
今現在3.079評価中・・・・・・
頑張れ          1.007
Good Job       1.087
そして、訪問数も なんと9.900越しました!
さて記念なる10.000人目は誰に!(自分もドキドキ〜(^^♪)
これも、皆さんのおかげです。
「野球」を再開して本当によかった!これも、皆さんの応援や励ましてくれたおかげです。
これからも、応援宜しくお願いします。
明日は、完全のOFF日です。
思いっきり、走り込みと素振りにのめり込みたいです。
なまった「身体」を鍛え治して行きます。(心も!)

追伸 「大阪旅行�」日記は、明日?アップしま〜す。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。