奮闘記3

本日、予定されていた第二試合は、中止(不戦敗、人数がそろわない為、実際は、大丈夫だったんですけど!公式戦だった為。)残念でした。

本日、8番センターのスタートです。
前回の結果と言えば、納得です。

今日は、無難に?試合を楽しみました。

1回に、平凡?(自分にとっては、ばくばくものですが)な、フライを一つアウトにして、なんともう一つ飛んでくるでは、ないですか、レフトよりの ちょっと大きいフライです。
それも、なんとか捕
りました。
うれしかったです。
調子のらないように・・・・・肝に銘じて!
後は、精神との戦いです。弱気にならないように!

二人の自分がいて、一人は、ボールが飛んでくるな!
もう一人は、大丈夫絶対捕れる。ほら、飛んでこい捕ってやる!
強気の自分がいます。

でも、こんな自分が好きになってきました。
行動(今のチームに入ってなかったら、口だけで言い訳していた頃を、思えば)をしてなかったらと、思います。
それを、ひっくるめて、野球に打ち込もうと!
別に、偉そうに思わず、ただ、頑張ろうと!

打撃の方は、3打席2四球1死球で、1盗塁でした。「打率はあがりませんが!」
少しずつでは、ありますが前より、前より一層、野球が好きになってきました。
いい仲間に、逢えたと思ってます。

また、御報告します!

追伸、今日体験入団した、Tさん。
一緒にがんばりましょう。
本当に、仲間思いのいいチームです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。