「栄光の架け橋」を聴いて・・・・・

本日、お仕事休みで・・・・・・・
まぁ〜いつも通りなんですけど・・・・・今一つモチベーションが上がらない自分がいました(涙)みなさんから、励ましのメッセージなど頂いて奮起して立ち直れていたと思ったのですが・・・・・そんな時でした。
ゆずの「栄光の架け橋」を、くろまさんの日記の動画から聴きました。
(すいません勝手にお名前をお借りしましたm(__)m)
「心」に響きました〜思わず涙が・・・・・・
歌詞の中で、「もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた」と!
そうだよな!今の自分がこうして、野球を続けてこれたのも野球SNSのみんなが、励ましや温かい言葉、時には厳しい事もメッセージを頂いて、今の自分がいるのです。もう、弱音は言いません。例え次の「試合」でヒットがでなくっても、全力で野球を楽しみます。「奮闘記」も楽しく書きますよ〜♪
その為にも、かんたんに妥協しない「心」を育てていきます。ゆっくり・・・・・
自主トレも、今まで以上頑張ります。
これからも、野球SNSのみなさん、応援してくださいね(^o^)丿
最後まで読んでくれてありがとうございました。
yakitori

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。