奮闘記�−2

涙です!
もう、・・・・・・・・・
どうして・・・・・・・
あの、自主トレは・・・・・・
と!後悔しません(真剣)
辛いけど(涙)

今日、電車も止まる日に試合がありました・・・・・・荒川河川敷!
めちゃ寒く凄い風!本当に野球やるの?
多分この時点で野球の神様に見放されていました。(涙)
なんと今日の「スターデングメンバー」は、1番センターです!
この突風の中センター?それだけで・・・・・・めちゃ緊張!
そして、トップバッター!もう、メンタル面崩壊です!
3打席0安打!ヤバイよ〜(ToT)/~~~
守備機会は0でした!(ちょっと悔しかったな〜♪)
相手は、新規加入のチームでしたが結構他のリーグで実績あるチームです!投手、他のメンバーも野球経験者が多い感じがしたチームでした。
投手は、ストレートとスライダーを中心に投げてきました!
そして、自分は、まんまにその作戦に・・・・・・・はまりました(涙)
今だ、ヒット0です!2月なんて嫌いだ〜(T_T)
来月こそと思う自分でした。
でも、スライダーはバッセンにもないよ〜涙 打てないし練習できません!
どうしよう〜(ToT)/~~~
追伸 試合も残念ながら負けました!悔しい〜(大涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。