ダメだと言われても〜(笑)

本日は、明日試合なので「休肝日」です〜(ToT)/~~~

今までの教訓を生かしてベスト(「ちょっき」ではありませんのでm(__)m)の状態で(笑)

帰り道、誘惑が一杯で、悪魔の誘いを断って(涙)奥様に、今日の夕飯なに?とメールしたら\(◎o◎)/!
なに、「カレー」ですと(喜)一週間のうち5日カレーでもいい位大好きです。
また、ビールに合うんです!

これは、試練です。休み前で(涙)
昨日の楽しかった「宴」にも不参加(ToT)/~~~

悔しいx100 もうこの心を止める事はできませんm(__)m
あの、場所に・・・・・・・トラの穴に(ウソ)(←これって・・・・・・甲子園球場の事ですかね〜(笑)
そう、秘密練習場に!

バッティンググローブとバットを持って、ほんのかる〜く、ちょっとだけ振ってきました。ほんのちょっとだけですよ(笑)

木曜日から、今日さっきまで安静にしてました。ほとんど、痛みや違和感はありません(本当)

明日は、ビールとやきと○で祝杯だ〜♪

結果は!
奮闘記�−�で発表しま〜す。

グローブ様にワックスかけておこ〜う♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。