ひどいじゃああ〜りませんか〜(ToT)/~~~


ひえ〜(寒い訳じゃあありませんよ!寒いギャグを言うあの方ではありませんが(笑)今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝涙)
「試合」がない!(怒)
昨日、いつも来る時間に、愛のメール(R-18)(^o^)丿じゃなくって代表からの連絡メールがこない!もしかして・・・・・・や〜な感じが(不安汗x5)
代表には、連絡つかず、S君に連絡を取ると・・・・・・不安的中〜(T_T)
やっぱり・・・・・・これで、1か月「試合」なしと言うか「野球」をやってません!
それを、知った我が家の大怪獣達が、へぇ〜野球ないんだ〜いいな〜のんびりしたら〜横目で笑いながら(しばく!)逃げやがって!奥様まで、お仕事に行ってしまって(失笑しながら!)・・・・・誰か自分と遊んで(涙)
こうなったら、俺「投手」目指すかな〜これでも、カーブ投げられるんですよ!
(長男よりは、変化しますよ〜♪)今、読んでいる野球漫画に感化されて!
ストレートは、100Km/hより遅いです(笑)でもこの際、目指すかな〜来年デビューを夢見て(大笑)と、馬鹿な思いながら、暑いなか、ジョギングに行きました。スタミナ第一だから〜(笑)
水風呂気持ちよかった〜♪
でも、乳酸が〜(T_T)(りんご酢飲んでリカバリー〜♪)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。