奮闘記�−�「長い夜」からの解放・・・・・・

やりました!やっと・・・・・
本当の「H」(ヒット)が、第一打席に・・・・・・(涙)
右中間に・・・・・納得できるヒットがでました。
調子のって、2盗 3盗も成功!やったぜ(*^^)v
でも、ヒットは、この打席だけ(涙)
2打席目 三振!(カーブかかりすぎ!)
3打席目 サードフライ・・・・・・(カーブがまがる前に打とうとバッターボックス前に立ち曲がる前に打ってやると思ったら・・・・・・\(-o-)/
結果・・・・・
3の1 2盗塁・・・・・!
守備機会は、「レフト」に守って10回ぐらい・・・・・・疲れた〜(T_T)
でも、捕球「E」はないですよ(笑)
守備だけは、ちょっとだけ自信が・・・・・・(^o^)丿
めぜさ、イチローのレザー送球m(__)m(無理!)
試合には、残念ながら、1点差で負けましたが(ToT)/~~~
でも、さっきまでチームメイトと飲み会で今さっき帰ってきました。
おいしい「プレミアムモルツ」もたくさん飲んで(笑)それも大ジョッキで・・・・!
でも、めちゃ嬉しかったです!
練習は、嘘をつかない!
それは、自分の財産になるから!
やっと、最初の一歩を立ちました。
これからです!
ファーストベースのガッツポーズは、多分忘れません!(生涯?)
あの思いは!
嬉しかった!バットの真芯で捉えた打球だったので・・・・・・・(嬉涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。