「秋のビール祭」

来週の水曜日に日比谷公園で、「ビールの祭典」があります。
おいし〜いビールが飲めるみたいなので\(◎o◎)/!
おいしいおつまみも(ソーセージや、サワークラフト、サラミ、チーズも(ヨダレが・・・・・・・枝豆や漬けものも!笑)
(ドイツか、ベルギー、に行きたいな〜絶対生きているうちに行くぞ〜(^^♪)
毎年行きたいと思っている内に終了〜(ToT)/~~~
タイミンぐ〜うが、合わないのです。
今年こそ!と思っているのですが・・・(しかし、旨いものは、値段も↑〜(涙)
そんなら、普通の居酒屋で (笑○とかワ○ミとか)料金も良心的だし、自分には、あっているのかな〜(T_T))
でも旨い「ビール」は、別ものですよね!ビール党のみなさん〜♪
う〜迷って迷って・・・・・・
日曜日の「野球」で、決めようかな〜♪
でも、ノーヒットだったら、どうしよう〜(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。