人生初の「人間ドック」

もう、昨日でしたが 生まれて初めて「人間ドック」に行ってきました!

去年の健康診断の時は、めちゃかわいい看護婦さんが、採血してくれたり・・・合コンの計画あったり(ウソです)
だから、「大っ嫌い」の注射も覚悟で行ったのに・・・・・・(涙滝)
なのに・・・・・・・今年は、自分のおふくろと同じ位の看護婦様が対応してくれました。

去年は、採血も何回失敗すればいいんじゃ(怒)
でも、かわいいから許す(^o^)丿状態でしたが・・・・・・・
今年は、1回で終了!お上手です。人生の大先輩様。

その後、「胃」の」検診で「バリウム」飲んだりして、(まずい(ToT)/~~~)助けて超音波検診や心電図など疲れました・・・・・だって前日9時から、「水」 「食べ物」は一切飲食禁止だし・・・・・・・!(なにか肺活量は、ビックリしてましたが?左手の握力と!)
そして!
最終往診で、「レントンゲン」で分かっている限りでは、異常なし!

先生 う〜ん?普段なにか運動してますか?
yakitori ちょっと「野球」やってます!
先生 なるほど!
    臓器(脾臓 肝臓 大腸)に「しわ」が多数見られます!
問題ないですね!「肺」も大丈夫みたいです。
あと、メタボもまったく大丈夫です!(測る前から(笑))
後は、血液検査の結果を見ないと分かりませんが?
とりあえず、今の所は「大丈夫」の烙印を!
後は、「血液検査」の結果待ちです。それは、そのうち・・・・・・・m(__)mでも、

よかった♪でも・・・・・・・・
「金欠病」は」?

重症みたいです!(多分無理でしょうね!)
一生だめかも?
先生!(治して(ToT)/~~~)
こんな感じで、「人間ドック」は終了でした。
「健康ありがとう」そして、これからも!(一生)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。