「たけ監督さん」って・・・・・!

昨日「助っ人?」に、たけ監督さんのチームに参加してきました。
(あと、レッサーパンダさんと背番号8さんがSNSからの参加者でした。
昨日は、お疲れ様でした。今後とも宜しくm(__)m)
最寄駅(南流山駅」で、自分を拾ってもらって(車)試合場まで、行きました。
その時、たけ監督さんはユニホームを着てましたが!
ユニホーム!\(◎o◎)/めちゃ決まってました!
似合いすぎて・・・・・かっこいい〜
(日本イチかも・・・・・・)
そして、河川敷の球場に到着〜
ここからが、本題に移ります!
今日の試合は、たけ監督さんが御勤め先の野球チームvsたけ監督さん率いる「IDATEN」でした。
そこで、たけ監督さんの人望の広さとみんなに好かれているのが・・・・・・\(^o^)/
もちろん、気心が知れているメンバー同志なのでと言う事もあるでしょうが!
なんだかんだ、(身内のヤジは凄かったな〜(笑)でも、みんなの事を「気」を使っているのが、自分にもよく分かりました。)
試合内容では、「会社チームの方が、投手が皆さん不調で・・・・・序盤で大差がついてしまったため、試合を面白くしようと、色々と投手のレンタルや、
たけ監督さんのストライクゾーンを思いっきり広くしたり・・・・・(笑)
そんな感じで、みんなから好かれているのも(*^^)v
「親分肌」ってこう言う人を指すんだと思いました。
試合後の練習では、ははははははぁ〜(笑)
しごかれましたが(大笑)「ノックは!」
結構本気モード入ってましたね!(暑かった!)
でも、本当に楽しかったでした。
チームメイトの皆さんも本当に楽しい方々で、きっと、たけ監督さんの周りには「いい人」が集まるんでしようね!
そんな事を思いながら、自宅の帰途に着きました。
「背番号8さん、途中まで「車」で送ってもらってありがとうございましたm(__)m」(実は、背番号8さんとは、おりやんさんの「助っ人に行った時お会いしてました。ちょっとびっくり!)
これからも、たけ監督さん 御付き合い宜しくお願いしますね(*^^)v
そして、昨日、お会いした皆さんありがとうございました。楽しかったです。

yakitori

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。