奮闘記4

今さっき、家に到着しました。
疲れた〜のです。今は、お風呂に入ってサッパリです。

本日、初のナイターでした。
今日は、かなり風が強く、コンタクトから眼鏡に変えて準備O.K!
しかし、お願いしていた、外野フライの練習は、ナイター設備の関係上できませんでした。
かなり、残念!

18時30分スタートです。
今日、体験入部の一人と、前試合から仮入部のTさんを含めて11人DH制で試合開始です。

自分は、本日10番ライトでした。(かなり降格?)

試合は、かなり善戦で、追いつき追い越されまた逆転の シーソーゲームでした。
結果は、さよなら!!!!!!!!!!!!負けでした。残念!

特にTさんは、本日ニューバットで参戦です。(まるで、つい最近の自分みたいでした。)
結果は、次回のお楽しみです。

自分は、ちょっと腐っていた?訳ではないのですが・・・・・
キャプテンから、先発メンバーを聞いた時、あれセンターでないの?
かなりイメージトレーニングもして モチベーションもあげたのですが!
チームの決定事項です。
もちろん、従って守備につきました。

ボールが飛んできません。
後は、チームプレーに徹しました。
サード、ショートからのファーストへの送球のカバー等、センターフライ等のカバーです。

打席の方は、2打席1セカンドゴロとファーボールと1盗塁でした。
(打率が・・・・・・)
でも、最初の打席のセカンドゴロは、かなりいい当たりでしたが、手ごたえもよかったし特に相手の投手の球も速かったのでちょっと、自分の中では、満足してます。

今日の悔しさ?を来週の試合にぶつけたいと思います。
なにか、不完全燃焼です。

もっと、ナインのみんなを 納得させる事のできる選手に成長したいです。
次回も、がんばるぞ〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。