やっぱり「野球」上手くなりたい!


昨日休みで、「バッセン」に行って、分かった事は、練習(素振りを含めて)をしないとどんどん野球が、下手になっていく感じが・・・・・
もちろん、自分は、社会人ですから「趣味」の野球より、仕事が第一です。
それは、当たり前だし、「家庭」を守って、ナンボかな(笑)
でも、悔しいんです。
つい最近まで手に「豆」が破れるまで素振りをして、やっと、納得のいくヒットもでても、また、練習をしないと、一からやり直し・・・・・・!
我が家の怪獣達は、どんどん成長している。
でも、それが親の嬉しさかもしれませんが、でもまだ、自分が自分に負けたくない!(尾崎豊の17歳の地図や僕が僕であるために!の曲状態かな?)
ジレンマの繰り返し・・・・・・
後悔しても、時間は帰ってこないです。
でも、仕事を終え、帰ってくる時間は・・・・・(涙)

今!自分が守っている「レフト」は練習の量が「すべて」です。(すべてのポジションがそうですが・・・・・)
所属するチームは、「練習」をするチームではないので!
だから、中途半端状態・・・・・・・
もっと、時間がほしい限りです。練習がしたい!
弱い自分に勝たないと!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。