初練習

新しいチームに、緊張と期待でドキドキの練習参加でした。
もより駅に到着、歩いて数分の所の公園で練習は始まっていました。
最初の印象は、うわ〜うまいな〜! かなり実践の野球は、離れていましたので不安でした。
シートノックを見た感じでした。そして、いよいよみなさんと、御挨拶です。
みなさん、若い若い(ToT)/~~~いいな〜と言う感じです。
チーム代表の柿本さんに紹介されまして、後は、緊張のしっぱなし状態です。
でも、みなさん本当に穏やかな人達でうれしかったです。
すいません!お名前がまだわからなくなってしまって。
キャチボールひとつでも、うれしいものです!フリーバッテングなんて感動ものですよ!
一人では、できませんから!最後守備について、外野についてフライを捕るのも、かなり感覚がずれていましたが、でも楽しかったです。
少しずつ、体力をつけて行こうと思いました。がんばります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。