もう・・・・限界かな(-_-)zzz

すいません、誤字脱字があったら許してください・・・いつもだけど(爆)


 


昨夜、チームの大忘年会で、弾けて・・・・・


 


早く帰ろうと思ったのに・・・・・・


 


深夜まで・・・・ワイッショイv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


 


バカ・・・・・・・


 


でも、なぜか(@_@;)


 


小学生の遠足前と同じで、起きちゃうものですね・・・・・・・


 


「ラストクリスマス」じゃなくって「ラストニコタマ」に参加・・・・・・・


 


もう~楽しかったよ~声もガラガラ(@_@;)


 


ジートモ君は、楽しんでくれたのでしょうか?たくさん「サード」に打球が飛びましたが(笑)


 


コソトレで頑張っている、べ~そのさんの愛弟子?クリーンヒット!やったね\(^o^)/


 


BENさん、相変わらずのご活躍は、流石ですm(__)m


 


ランディーさん、存在感は流石です。試合が締ります。


 


そして、おりさん・・・・あの打席の演技?は流石です。


チーム内盛り上がりました(笑)


本当に今日の為にご尽力して頂き、ありがとうございます。


 


今日参加していた皆さんのレベルは、本当に高かかったですが、本当に楽しんで野球が


出来ました。


 


感謝につきます。


 


でも、その緊張感が切れたら、睡魔が・・・・・・・・・


 


もうダメです・・・・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。