ちょっと、キミキミ!
















3/16うららかな日曜日



東京都○○区春の大会の公式戦に、初見のチームから助っ人オファーを受けて、
 
 
行ってまいりました!



助っ人に行くのは大好き~[d136][d136]



そこには、代表でもキャプテンでもなく、



ただの野球少年のカツヤンがいます。



プレーのみに集中できるので、本人もとても楽しそう[d150]



9番サードで出場。
 
 
公式戦なので、依頼チームのユニフォームを着るんですが、
 
 
いつものことながら、
 
 
貸与されたユニフォームは・・・パツパツ・・・。
 
 
いつボタンがちぎれ飛んでもおかしくない状況・・・
 
 
どー見たって借りもの。
 
 
助っ人だってバレたら敗戦だし~(汗)
 
 
 
まぁなんとかボタンは試合終了まで持ちこたえてくれました。
 
 
試合結果は1点差で負け。
 
 
お役に立てず済みませんっ[d223]
 
 
 
カツヤンの打席は、セカンドゴロ・四球・三振[d276][d276]
 
4か月ぶりの実戦だから当然かな。
 
 
でも、とても楽しかったです[d136]。
 
また春のあいだに2回くらいは助っ人に行きたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。