草野球のさかんな県?

東京から京葉道路を走って、銚子へドライブ。

 

その途中でいくつも立派なグランドが見られました。

 

35度の昼ひなか、草野球に興じる人々。

 

やっぱ千葉県は野球がさかん[d140]

 

間違いないです。

 

それにしても、昨日の房総は天気が良かったです。

 

犬吠埼の灯台。14時頃

 

天気良すぎて逆に夜空のように写ってしまいました。

 

エーゲ海のサントリーニ島のようでしょ?

 

バット持参で出発したものの

 

今回は時間がなく、バッティングセンターには立ち寄れませんでしたが、

 

銚子と旭市と東金市によさげなバッセンがあるとの情報を入手!

 

また是非来たいと思います。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。