スリムハイカット

先月うちに新入団した選手のひとりが


ユニフォームの注文時に


「スリムハイカットでお願いします。」


と言ってきた。


我がチームでは初のスリムハイカット選手誕生。


(これは女子プロ野球のカワバタ選手のスリムハイカットパンツ姿)


きっと細身で色黒の彼にも似合うだろう・・・


で、先週いよいよ 「注文の品が出来ました!」 との知らせを受けて


スポーツ屋さんに取りに行ってきました。


車で小一時間かかります。


さて、帰宅してカツヤンが 「ちょっと確認してみな。」 というので袋を開けたところ・・・




ん?  んん?




サチヨン 「あれ・・・? これさ~、フツーのストレートパンツじゃない?」


私は自分の腰にそのパンツを当ててみましたが、足首のあたりまでの丈なのです。


カツヤン 「どれ? ん~~~、少し折り返せば膝下の丈になるんだろ・・・。」


サチヨン 「ち、ち、ちょっと、ちょっとぉ~~~、


      折り返さなくても膝下で履けるから、スリムハイカット ちゃうの?」


カツヤン 「う、う~~~ん・・・。それもそうだ・・・。」


(なにしろ、二人とも初めて手に取って見るシロモノなので断定に苦しむ)




でも、 



でもさ。 



でもよ。




 


この黒いゴムはいつものゴム!!



こいつが存在する上で



いったいどうやって膝下で履けと言うの?




サチヨン・カツヤン 「 だよね、だよね。[d223][d223][d223]」



ってことで、スポーツ屋さんに連絡。


無事作り直して頂けることになりました。


明後日は練習試合。


正真正銘のスリムでハイカットなユニフォーム姿で新入団選手は張り切ってくれるでしょう。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。