勝てなかったけど 負けなくて良かった!

今日のフットサル 結果的に引き分けになりましたが

勝てなかったけど 負けなくてよかった 
って感じですね。
ラストゲームが引き分けなら 負けていたわけだし
勝ち負け気にしないようでしたが
負けず嫌いなためか 本能的に体が動いてしまった。
4点取れるとは思わなかったけど 
得点だけが全てじゃないけど
フットサルはチームプレーだから
仲間と協力しながら やるスポーツだから
やっていて面白いし 今日のような劇的な試合もできた。
本当に驚いたし 27日間もフットサルどころか 運動もしてなかったけど
結果は引き分けだけど 得点をとった試合は 3試合あり1勝2分で無敗だった。
最後の最後でチームを救えたのはプラス材料かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。