今年は久しぶりに福袋買ってみようと思う

こんばんわ。みなさまいかががお過ごしでしょうか。

 

大学駅伝素晴らしかったですね。[d140]

 

 

柏原すごいですね。でもみんな苦しそうに走るんですね。[d223]

 

 

ボクも走ってる気分にさせてくれます。[d229]

 

 

明日福岡に戻るんですが^^ 

 

 

今年は大手サッカーショップの福袋を

 

 

予約しています。[d140]

 

 

2万円の福袋。Oサイズ。[d145][d145][d145]

 

 

明日開封したら 何が入っていたかご紹介しますね^^[d87]

 

 

昔はよく買ってました。でも、あるときからなぜか

 

 

全く買わなくなりまして10年ぶりぐらいに購入することにしました。[d228]

 

 

予約はしてるので 楽しみです^^[d140]

 

 

みなさまは、今年、福袋買いました?[d1]

 

 

地元のデパートも今朝は、すごい行列が出来ていました。

 

 

みんな福袋を購入後、ネットでばら売りするんだろうな。

 

 

でも、あぁいうのを出して赤字にならないということは

 

 

元の価格がかなり安いと言うことですよね。[d234]

 

 

高いお金を出して普段は買ってることになります。[d232]

 

 

それを考えるとバカらしくなります。[d156][d156][d156]

 

 

福袋を出さないお店なら、その価格に価値があるのかもしれません。[d221]

 

 

福袋を出す側も次の年の福袋が売れなくならないように

 

 

消費者をバカにした物は出せないだろうし

 

 

悩みどこかもしれませんね[d223]

 

 

とりあえず、ボクは暇なので 毎日2時間ずつ食後に

 

 

3日かけて少しずつ庭の落ち葉を拾いました。

 

 

拾っては次の日にまた落ちてる。試練ですね。

 

 

ただ、拾ってる間は、無心になれます。拾い終わったあとの瞬間だけでも

 

 

心が洗われてるようなすっきりした気持ちにさせてくれます。

 

 

お暇な方、正月太りするまえに 重い腰をあげて、落ち葉でも拾ってみては[d140]。

 

 

たまには、まじめなことを言ったつもりのおっしぃでした[d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。