サッカーshopの福袋〈ネタバレ〉(前編)

こんばんは。実家から、福岡に戻って参りました。いつもの飛行機に乗り込み、また、プロペラ機かよ。(;´д`)



近づくと、



やぱ、プロペラ機か。(>_<)


福岡に戻りまして、福袋を探しに天神へ。バスも通常営業じゃないようで、ダイヤ乱れまくり。しょうがないか。(-_-;)


天神へ着きまして、まず、驚いたのが人の多さ。カップルたくさんです。羨ましいです。はい。やぱ、カップルさんは、男性も女性もステキな人が多いな。(*_*)


見た目イケメンぽい人には、キレイな女性が必ず付いてる。ただ、こいつスゴいなと思う女性は、腕組みしつつ、スレ違いざま、ボクと目が合うんです。ほんの数秒だけど、腕組みながら他人の男性を物色するなよ。って思うときがよくあります。まぁ、ボクの勘違いでしょう。(笑)


パルコは昨日だけで全店舗で10万人入ったようで、今日も人が半端なく多かった。(>_<)


まずは、昨日コメントで、のはらははさんからスボルメ良いと言うので、スボルメの福袋買いにいきました。全て一律12600円。(..)


余ってるのは大人用がSかXSしかなく、あとは、ジュニア用しかなかった。フットサルをしていてもスボルメ着てる人がたまにしか見かけないのに福袋は、売れるんだな。ネットでバラ売りのためなのかな。(^o^;)


スボルメ諦め、さてさて、ボクがよくいくサッカーshopへ。まぁ、名前は出さないでおこう。お店の店員さんと話した。(^-^)/


店員 「明けましておめでとうございます。」


ボク 「おめでとうございます。今日、多いですね。」


店員 「昨日の方がズラ~っと並び凄かったですよ。」


ボク「福袋どうですか?売れてます?」


店員 「お陰さまでここだけで250個用意した福袋が、昨日までで、既に170個売れました。残りはこれだけです。」


ボク 「マジですか。スゴいな。ボクのOsize取り置きしてありますか?」


店員 「上にあります。取ってきますね。良かったですね。2万円のOsizeは、これだけです。取り置きしていて良かったですよ。」


ボク 「何が入ってるんですか?」


店員 「5~6万円分入ってます。1万円とかのは、見本で中のがありますが、2万円のは量が多くて見本ないです。」


ボク 「そんなに出して赤字にならないということは、普段のが凄く高かったりするんですか?」


店員 「おっしぃさん、それはないです。お客さんがそれで、今後もきてくれると思って赤字覚悟ですよ。」


ボク 「ホントに~!? でも、よく売れますね?」


店員 「昨年がかなりいい福袋だったようで、今年も咋年以上に売れてますよ。」


ボク 「これ、買ったら開けて、ボクのブログに書いてもいいですか?」


店員 「あまり好ましくはないです。でも、昨日いくつか見たら、写真付きで書いてるブログはいくつかありましたね。なので…。」


なので、問題ないということだな。あまり好ましくはない。あまりだから、大丈夫か。でも、店員さんもチェックしてるんですね。ボクのブログも既にバレていたりして。(笑)


どこのを買ったかは、書かないでおこう。まずは、福袋の袋の写真。



値段は、2万1000円。



中身が開かないように厳重に二重ロック。スゴいな。(・・;)



中身をあけてみた。(((^_^;)



詳しくは、後編で。(((・・;)


もったいつけてごめんなさい。m(__)m


楽しみなおっしぃでした。(^-^)/





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。