10/23(金) 会社の後輩と卓球

 会社の帰りにいつもの扇町プールで会社の後輩たちと卓球をしました。

 

 いつものメンバーが1人しかいなくて、あと3人は新しいメンバーというフレッシュな5名での開催になりましたが、いつも通り楽しく1時間くらい練習してからダブルスの試合をたくさんやりました。

 

 全部で32試合の11点ゲームをやりましたが、多分勝ち越してたと思うけど数はもうわかりません。勝ったり負けたりで白熱した試合が多かったです。今日もめちゃくちゃ楽しかった。

 

 3時間遊んで一人250円。いつも思うけど安い。卓球はマジでコスパ高い。帰りは皆でずんどう屋でラーメン食べて帰りました。来月もまたやります!

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。