2024/04/16(火) テニススクール(振替)

 今日は会社帰りにテニススクールに行ってきました。

 

 帰りにキャンセル待ちが取れたら行こうと思って、用意は持ってきてました。だいたい1時間前までにキャンセルができるので、19時からのクラスだと17~18時にキャンセルが出やすいのです。定時終わって残業どれくらいありそうか、想像ついてからキャンセルするんでしょうね。

 

 とりあえず予約が取れてよかった。火曜日は人気のある女性コーチなのでなかなか予約がとれないのでラッキーだったのでしょう。

 

 ストローク、ボレーはいい感じでした。サーブは強く打てないのでとりあえずスライスかけて入れてくだけのサーブになってます。まあダブルフォルトが減っていいのかもしれないが。

 

 試合形式と最後の試合ではドロップを拾って決め返したり、ストロークやサーブが良くて活躍できていたので、この先もやっていけそうな気がしました。

 

 まだ肩に少し違和感はあるけど、痛みはあまり感じていないので、スクールでリハビリしながら病院のリハビリにもちゃんと通って軽くテニスしながら治していこうと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。