フリースクール

このところ月曜と木曜

 週2回のフリースクール♪

最初に私から算数とも英語ともいえるクイズ

 これは答えが2種類あって

  回答1はやっと出てきたが

   回答2は最後まで正解者が出なかった。

次いで中2の子が作ったトランプゲーム

 いつも彼の創造力には驚かされている(;'∀')

  即興で新ゲームを考え出して

   しかもそれをいつもやっているように始める

  かと思うと、また次には新しいルールに変わる。

   ついていくのがナカナカ難しい(;´∀`)

 以前は即興で物語を語ってくれたが・・・

  最近はなくなったかも(;^ω^)

子供達は新ルールを作るのが大好きで

 時には自分に都合の良いルールだったりもする(^^♪

  それに大人は振り回される(@_@)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。