新しい相棒

  • ノブ2
    2013年04月08日 23:03 visibility145

暖かくなりました。野球のシーズン到来ですね。[d145]


先日は今シーズン初戦を闘ってきましたが、ピッチャーの私があえなく炎上・・・。[d276]

先発の役目をなしとげられず、練習不足です。(ーー;)

まだまだフォームから作り直さないといけません。

で、いつも自主練でつきあってくれていたピッチングネットはとうとうフレームが真っ二つになり役目を終えることになりました。[d221]

2年以上、文句ひとついわずに練習につきあってくれて感謝です。

というわけで新しいネットを今年の正月明けに購入し、休みの日はピッチングにつきあってもらってます。



もともとはティーバチ用のバッティングネットですが、ピッチング練習にもいいです。

大きいので組み立てに時間を要しますが、丈夫ですしボールを集める手間も少ないです。

今年から息子も中学に上がり、野球部デビューですからさらに役立ってくれると思います。

ちょうど赤い的にしっかり当たると、パーンと乾いた良い音がします。

今度平日のグランド借りて、マウンドからコイツに投げ込む練習も予定しています。

肩の調子も少しずつよくなってきましたから、休みの日が楽しみです。[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。