栃木SC年間パスポート到着♪

  • sweet
    2012年03月01日 18:46 visibility440

ただいまお仕事から帰宅~♪
玄関開けたら届いていました♪





送付内容に明記されている継続特典『オリジナルピンバッヂ引換券』
とやらが入っていないのは残念でしたが・・・
(^^;)



継続購入された栃木SCサポーターの皆様、ちゃんと入っていましたか!?



でも
栃木SCをJFLの頃から応援しはじめて今年で5年目☆
そういう抜けてるところを含めて
栃木SCらしいな(笑)と愛せるようになってきました!!

DVDはちゃんと同封されていたので
これから早速見たいと思いま~す♪


DVDのタイトルは『栃木SC2011シーズンレビュー』


昨年1年間は栃木SCの応援にあまり行けなかったので
私の知らない栃木SCの姿がたくさん凝縮されている1枚かもしれません。



開幕戦まであと3日に迫りました!!


しっかりと
昨年の栃木SCの姿を焼き付けて
日曜の開幕戦、甲府に向かいたいと思います(’-^*)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。