恋の動物園[d136]/アルビレックス新潟vs流通経済大学@JーSTEP

  • sweet
    2012年02月29日 20:41 visibility341

友達家でウズベキスタン戦見てま~す♪

今日は雨が上がってから日本平動物園に行ってきました☆



ロッシーがお嫁さん候補のバニラとラブラブ
・・・







に見えるかもですが
写真のシーンは実はどれも
ケンカしてる場面です(笑)!!


二人の恋の行く末が気になります(^^;)

がんばれロッシー!


さて昨日の練習試合

45分×2本でした!!

昨日読んで
武蔵とは誰?川口くんとは誰?と思われた方もいるかもなので


試合中の写真をご覧ください!!



FWの鈴木武蔵くん☆




スリムで長~い足が繰りなす
キングカズのようなドリブルフェイントは『魅せます』

スタジアムが盛り上がること間違いないでしょう!!


そしてこちらが川口くん


坊主頭


見た目通り
プレーも堅実

プレーに派手さはないですが
ボールを受ければ姿は一変

果敢にアタッキングサードを攻め上がります♪


土曜日のゼロックスの前に彼らが対戦する試合も見られるので
時間に余裕がある方は是非見に行ってみましょう☆

土曜日10時40分に国立競技場でキックオフです。


この日の練習試合のメンバーは

新潟が
1本目

渡辺
村上 増田 石川 酒井
田中 菊地 アラン 川口
武蔵 ブルーノ


流経が
1本目

21
2 12 7 15
24 14 17 23
27 9


2番くんがタネで
12番くんがオガで
15番くんがケンタ
27番くんがユウト

って呼ばれてたかな(笑)

得点経過は
7分に新潟のブルーノ選手がまず先制

ボランチのアラン(新加入。この選手めっちゃ当たりまくってました!!新潟さん獲得おめでとう☆)が右SBの村上くん(レイソルにいたこともあるあの村上くん!右SHのアトムくんと親指立てながらイケメン二人で『OK』とかやっている場面は爽やか過ぎて笑けました)にパス

これを村上くんが右サイドで受けてドリブル~~~
村上くんの右クロスから武蔵くんST
のこぼれ球をブルーノ選手が押し込んだカタチでの先制点でした♪



19分には再びブルーノ選手がGOAL

これは
武蔵くんの左サイドからのクロスがアシストになりました☆


さらに32分にアトムくんのループSTがきまって3ー0

この得点は左サイドのカウンターが起点だったんで川口くんか酒井くん(酒井豪徳選手の弟さんでノリと呼ばれている選手)のアシストだったかなと思います☆


2本目は
新潟さんはちょっとメンバーを変えてきました。


新潟メンバー
渡辺
川口 33 増田 29
田中 34 16 アラン
武蔵 ブルーノ

流経メンバー
21
2 12 16 15
23 14 17 28
27 9

流通経済のCB16番くんもしかしたら後半頭から出ていたかどうか確実ではないんですが

この選手
めっちゃ熱いコ(声出し)で思わずメモりました☆



後半は23番くんに代わって中美くんが頭から出場


この後半ですね♪

流経のサッカーがまわり始めました


立ち上がりこそ
9分に
18の縦パスからまたもやブルーノ選手が決めて
4ー0になるも



流経も
セカンドボールを
拾って前線に繋いでいく時間がアップしました☆


前半どこかチカラを発揮しきれていなかった大学生たちが


リズムカルに球離れのよいサッカーで個々の持ち味を披露してみせてくれた&楽しませてくれたことが嬉しかったです☆

(24分には15番君に代わって19番くんが出場)


16分に9番くんに代わって背番号29ジョシュアくんが投入されると

ますます流れは流経側に


29分アルビレックスの増田くんのボールをカッティングした中美くんが

フェイントをかけてシュ~ト!!

これが決まって
試合は
新潟4ー1流経大となりました☆

(破られた増田くんは流経のジョシュアくんや中美とも友達みたいでしたよ)

ジュビロ~レンタル~湘南→の藤枝の八百屋健ちゃんや

ロンドン五輪予選メンバーの鈴木くん
矢野貴章やミシェウらは隣のグラウンドで
別の練習をしていて出場しませんでしたが


それでもあのサッカーができたアルビレックス新潟は今年は結構手強いのではないか☆と感じました。

新加入のアランや武蔵くんらに対して

既存のメンバーが

行け!とか
ヨシ!とか
それでOKだよ!とか後ろの選手たちが彼らに何をすべきかすごく声をかけてくれてたんですよね。

いいチームになりそうです☆

そして流経


こちらは
自分で見にいかないと見られないので

1年間自分で追ってみたいと思います!!


言っても栃木SCの試合を今年は何があっても
イヤになっても(笑)最優先にしたいので(つもり)
大学サッカーのほうは日程の発表待ち


ときどきでもいいので
大学サッカーファンの皆様御一緒しましょう☆


今日は県内で
すごくテンションあがる無料のサッカー冊子との出会いもありました!!


そちらはまた明日にでも紹介できたらと思います☆


ではでは

































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。