昨日新たに『発見』した選手とは☆

  • sweet
    2012年02月29日 08:08 visibility1526

昨日の午後はまた清水に戻って

『アルビレックス新潟vs流通経済大学』を見てきました!

目的は


今週末ゼロックス杯の前にキックオフされる『U18Jリーグ選抜vs日本高校選抜』に出場する

アルビレックス新潟所属の武蔵くんと川口くん(川口くんはまだユース)を事前にチェックしておくこと♪


今回武蔵くんは高校選手権で活躍したなかから選ばれた高校選抜として

川口くんはU18Jリーグ選抜としての出場となります。


彼らについてと昨日の練習試合については
また別の日記に観戦記をアップする予定です!


二人とも週末が楽しみになる大活躍ぶりでした♪


とにかく昨日は彼らのプレーを見るのを目的に行ったのですが


睡眠取らずに行ってよかった~!!的な(笑)



また素晴らしい選手たちとの出会いがありました!!


発見
と言っても

関東の大学サッカーを見ている方にはすっかりお馴染みな選手たちかもしれません。

今回ご紹介したいのは
中美慶哉(ナカミケイヤ)選手

たぶんまだ今年から3年生!!



城山中央小学校(FCペンサーレ)→城山中学校(栃木SCジュニアユース)→前橋育英高校


栃木SCジュニアユース出身ていうのも嬉しいですね~

栃木SCの説明をせずに栃木SCへの勧誘が出来・・・


とにかく一度見たら皆様も彼の良さが分かると思うので注目してみてください☆


球を受けてから自分で『何か』が出来る選手

リズムを作れる選手、流れを変えられる選手です!!
ついでに視野も広い


関東大学サッカーリーグ
今年は流通経済大学を中心に観にいこうかな(笑)!!


アルビレックスさんのファンサが繰り広げられるなか
試合上がりの大学生の彼らに声をかけると
『マジですか(笑)!!』
と運んでいた荷物を地面に置いてキメてくれました☆


左が中美くんで右はジュシュアくんです

ジョシュア(笑)!!


もう一枚真剣に??撮らせてくれた一枚もあるのでそちらはまた載させてもらいます。



中美くん


ジョシュアくん


中美くんゴ~ル
喜びあいながらセンターサークルに戻る中美くん&ジョシュアくん


中美くんとジョシュアくんが投入されてから
他のメンバーのプレーもより一層輝き出しました♪




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。