棚卸し明けの~朝散歩からの~練習見学♪

  • sweet
    2012年02月28日 12:43 visibility251

今日もいいお天気ですね♪

風が少しヒンヤリするけど。

棚卸しは途中に休憩タイム(夜中なのにみんなでお菓子を食べていたよ♪)も入れてもらったりで

予定より少し遅く6時半頃に終わりました。

みんなでカウントし終わった達成感+日の出を見たらまたテンションが上がってしまって(笑)!!

朝御飯を食べて朝散歩にGO










すごくサッカー見たい気分になっちゃったので

アルビさんのキャンプにお邪魔してきました♪


この中に
黒崎監督や
キクや武蔵くんやアトムくんや酒井くん(弟)や海ガメの石川くんが写っているはず(たぶん)

川口くんは撮りそこねたっぽい(笑)!!

小暮選手や小林よしゆき選手らは別メというかランニングしてましたね。



午後からは午前はオフだった選手も合流して
流通経済大学との練習試合があるようです☆


いまはひさしぶりのお買い物に静岡にもどってきちゃったけど

また行けたら清水にもどって試合見にいってきます!!


そうそう
今日のスポニチ静岡版に菊岡くんが載りました!!



PCからなら文字読めるかもなので栃木SCの皆様読んでみてくださ~い☆


ではまた後で♪




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。