開幕戦☆甲府vs栃木SC@中銀スタ・早足レポートその1(キックオフ編)

  • sweet
    2012年03月08日 09:17 visibility175

3日後にはもう試合☆

早足で開幕戦のレポートのつづきを書いていきます!


試合前のアップ


このとき雨は降っていませんでしたが
入場前にスタジアムの外の一角に
雪が寄せ集められていたのを見たので
まだピッチも湿っていて滑りやすくなっていたのかもしれませんね。

試合中、何人かの栃木SCの選手がピッチに足を取られて転んでいるのも目撃しました。



↑當間くんはこのアップの最中にしっかりとスパイクを替えていました☆

アップを終え、先発する選手全員が引き揚げた
選手入場の約15分前

一人だけまた戻ってきた選手が。

以前、家にズボンを忘れて平出練習場からジャージで帰ったというエピソードを聞いていた當間くんだったので


『なんか忘れ物しちゃったんじゃな~い?』と冗談で話しながら、のりだめっしと當間くんの行動を観察していたら


そうです
さっき履き替えたそのスパイクをベンチ横に置き忘れて取りに戻って来たのでした(笑)!!



↑當間くん、キックオフ前にスパイクをロッカールームに持って帰るの図


當間くんの周りにだけ
いつもゆったりと流れている時間を
『沖縄タイム』と呼んで愛でております(笑)!!
癒されますねぇ♪(笑)



↑こちらはアップが終わり片付けを手伝うメンバー

クッキー マコちゃん デヒョンくん 柴ちゃん ナッツ
これに赤井くんとジャイロを加えた7人がこの日の控えメンバーでした☆


このときにキャンプのときには気がつかなかった小さな発見

クッキーとマコちゃんがやたら仲が良い!!(笑)

二人で顔を見合わせては
ときどきジャレ合いながらアップしていました(爆)


この日のスタメン表





さぁいよいよ選手入場



花火が打ち上がるなかでの華やかな選手入場でしたね☆



このときは柳川選手(背番号23)がまだ長袖だったのを覚えておいてください♪


つづく









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。