静岡出発for徳島♪/17万5000番までキリ番発表☆

  • sweet
    2012年03月16日 06:06 visibility173

自宅、出発しました~!!



今年もJ2遠距離行脚の幕開けです!(笑)

今週末は徳島
来週末は愛媛

いきなり四国2連戦

合間の火曜には栃木のホームで富山戦もあり、と
開幕したばかりからちょっと忙しいですね(^_^;)


今日も遠征に出かけるときの始発のバスに乗るため
いつもと同じ時刻に自宅を出ましたが

ちょっと前までは真っ暗だったのに
もう外が明るくなっていて季節の移り変わりを感じました!


さてさて
今朝ラボーラ事務局様から17万6000人目の訪問者のお知らせが届きました☆


なので2月24日に17万人目まで発表済のキリ番の続きを

今日は
17万5000番まで発表したいと思います。

それでは早速どうぞ






☆☆☆
170200 コチさんさん

170400 ともさん

170600 TORASAN8さん

170900 チビミュウさん

171400 サンケイさん

171500 もにたんさん

172400 saorinmaさん

173300 チビミュウさん

173800 素鵜さん

174100 リサさん

174600 てんちょこさん

そしてそして




175000番目は~♪



キグルミちゃんでした!!


明日も現地でヨロシク(笑)



キリ番を踏まれた皆様おめでとうございます!

そうじゃなかった方もご訪問ありがとうございました☆


それでは新幹線に乗り換えて
一路徳島へと向かいます♪


また何かあったら更新します(^o^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。