栃木SCvs大分トリニータ@グリスタ☆試合レポその1

  • sweet
    2012年03月13日 08:40 visibility200

アップ前に円陣をきってスタートしたこの日の栃木SC




キックオフ数分でお水をがぶ飲みしていた選手もいたし

かなりの緊張していたんじゃないかな。

立ち上がりの硬さも今にして思えばそれが原因のひとつだったのかも。


大分


栃木SC


よりによってホーム開幕の栃木SC集合写真の撮影タイミングを誤るという
(^_^;)
初めての経験


人間ってよりによってのタイミングでミスを起こす生き物なんだなと


試合のなかでのサッカー選手もたぶん同じ


キャンプの練習試合ではパーフェクト。

だからミスしたらいけない本番でミスした選手はすごい悔しかっただろうし

あのミスひとつで
全部を見たかのように批判するファンの短絡さには呆気を取られたし悔しかった!

選手がその体験を経験に変えて成長する過程を楽しめるファンがもっと増えてほしい

そうして選手を見守ることが出来るのがファン

さらに下を向いた選手が立ち上がれるように応援できるのはサポーター

次からも
頑張っていこうJ♪



特別な日
青空の下で
こんな綺麗な芝生の上で
開幕を迎えられただけで幸せでした。

☆☆☆
この日のメンバー


エルゴラの選手名鑑に書かれていた紹介文から
背番号3の阪田選手がチンギスハンに本当に似ているかどうか楽しみだったのですが

本当に似てた♪


シャトルバスのなかでトリニータサポのお兄さんたちから

この日の両サイドハーフは湘南ベルマーレ(なるほど三平くんと石神くんで元湘南コンビね)だとか
田阪さんのなかでCBは〇〇選手のほうが評価が高いだとかいう豆知識を仕入れさせてもらったり

西が居ないとウチはサッカーにならないからとか聞かされていたのですが、、、

西くんが居ないのにめちゃめちゃ強かった(涙)じゃないかトリニータ

また


木島悠くんとか


永芳卓磨くんとか


作田くんとか

交代で出てくるメンバーが次から次に総筑波(笑)!!

大学サッカー@筑波大で大活躍を見せてきたメンバーたち
そりゃ強いわと思いましたよ(*_*)

☆☆☆
栃木SCのこの日の注目は
前々日に新加入したばかりでいきなりボランチで先発したヨンアンくんと



大分に在籍していたことがある河原くん☆




つづく



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。