祝☆新加入[d136]

  • sweet
    2012年03月14日 12:03 visibility146

昨日やっとクラブから公式リリースがありました♪


藤牧くんが甲府に新加入♪

うれしいですね~!!


冬のインカレのときはまだどこにも進路が決まっていなくて
上のボードに書いたような想いを抱いてサッカーしていた藤牧くん。


あれからどうしているか分からないうちに約一ヶ月

今年2月上旬
masaさんと行った御殿場の松本山雅vs甲府の練習試合で


怪我で出場を回避していた甲府の津田選手の17番を着て
途中から出てきたのがなんと藤牧くんだったんです
(*^_^*)

うれしかったなぁ(笑)!!


ふだん選手に滅多に声をかけることのない私ですが

うれしさのあまり試合後に話し掛けていました(笑)!!

三日ぐらい前から甲府に練習生として参加していること

それからこの直後に控えていた宮崎キャンプにも参加することを教えてくれた藤牧くん


宮崎キャンプで
たまたま時間が空き
セレッソと甲府の練習試合に行ったとき
ちょうど今日から一ヶ月前の
2月14日です☆


藤牧くんが途中から高崎くんと2トップを組んで出場しました。

しかもユニの背番号は
津田選手から借り物の17番ではなく


甲府に誰も居ない25番になっていました!!


そのとき
(あ♪内定したんだな)と思いました☆


大学生が
すでに始動しはじめたチームに練習参加し
内定を勝ち取るのは簡単なことではありません。


城福監督が獲得を決断するだけの魅力を
藤牧くんが持っていたのだと思います。


サッカーの進路先が決まり選手を続けることができたら

子供たちに大きな夢を持ってほしいということを伝えていきたいとこの決意にも書いていた藤牧くん


他チームの選手ですが
今後の彼の活躍が楽しみです!!


インカレで貰った藤牧くんのサインボール

昨晩も甥っ子ジェイくんが戯れていました(笑)!!

彼にはまだ大きすぎるので
同い年の甥っ子・隼士と遊ぶときは
栃木SC時代のE田氏のサインボールで遊んでいることの多いジェイくんですが

いつかジェイにもハヤトにも
選手の彼らが実際にサッカーしている姿をスタジアムに見せにいってあげたいと思っています♪

今日はオフなので
これから御出掛けしてきます☆


う~ん辺り一面春爛漫♪
ワクワクしますね
(’-^*)
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。