決めろ♪ロンドン五輪行き!!

  • sweet
    2012年03月14日 09:02 visibility132

いつもの電通の社員の友達から代表戦、メインのチケットあるけど来る~?


と誘ってもらったものの


20時キックオフ@国立競技場なんで無理!!

最終の新幹線に間に合いません!
翌日も仕事でーす!



ホテルとかとっちゃって
翌朝始発の新幹線とかで帰ってきたりする手もあるんですが


明後日からは泊まりで徳島遠征☆、火曜日には栃木遠征♪、その4日後には愛媛遠征☆があるので
ここはガマンでしょう。
←少しは成長してる?

首都圏近隣の方、予定に都合のつく方、

とくに!!Uー23代表と同世代組は、応援がんばれー!!




☆☆☆
私も自分の世代のとき(アトランタ~シドニー)はガンガン応援に行きました(笑)








シドニー行きの切符を手に入れたこの試合では
試合終了の瞬間
日本人サポーターみんなでピッチに駆け降り


弾けまくっていましたね(笑)


日本ベンチ座ったり
コーナーフラッグのとこで記念撮影したりも(笑)

日本でいまこんなことやったらた~いへん
(^_^;)






タイ国の寛大さには
感謝感謝☆


この頃に弾けきれたこと、それからこれよりも少し前に
ドーハの悲劇のあと
日本代表を最優先に応援してきて

こどもの頃から夢だった『日本がW杯の舞台に立つ瞬間』・初戦のアルゼンチン戦@フランスのトゥールーズに自分も行けたことで
代表応援からは一区切り(卒業)できた私。


またいつかめちゃくちゃ好きな選手が選ばれたりしたら復活するかもですが☆☆☆(笑)!!


今夜は勝ちでも引き分けでも
とにかくロンドン五輪行きの切符を手に入れればイイんです(笑)!!


宏太とか平出くんとか
選ばれなかったのが悔しかったけど

本戦で見られる夢を私はまだ諦めていません。


先にロンドン行きを決めた女子に続け~!!
と願っています☆

頭のなかはもうすっかり週末の徳島戦に向いてしまっていますが

今夜くらいは少しの時間切り替えて
代表ユニきた若武者たちをテレビの前から応援したいと思います!!

現地に行かれる方
夜は冷えると思うので
体調管理に気を付けて
頑張ってきてください♪




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。