開幕戦☆甲府vs栃木SC@中銀スタジアム・試合前レポ

  • sweet
    2012年03月06日 21:30 visibility444

開幕戦来られなかった仲間も結構いたので

試合前の様子からレポート書いておきます!!



甲府のゆるキャラたちと歌手のイルカさんの弟さんが歌う選手紹介の歌(笑)や
ヴァンフォーレ体操の面白さは活字にするのは無理なので(笑)現地にて一度体験してみてください♪


そのあと行われたのは

ヴァンフォーレ甲府ー13と




ヴァンフォーレ甲府OBとの対戦☆



来週の栃木SCレジェンドと悠介ドリームス(名波やモリシ、西澤明訓や都筑や田中誠、平野孝らが参加☆こちらはまた今度書きます!)の試合もこんな感じになるのかな♪と眺めていました☆



試合は須藤大輔さんのゴールなどで
OBチームが勝利


外池さんや小倉さんも出ていましたが

このお方も!!


そうです♪ディッキー!!



『栃木SCには短い期間しか在籍することはできなかったですが、栃木SCの皆さんにすごく感謝しています』とオーロラビジョンに映ったディッキーが言ってくれて
栃木SCサポーターからたくさんの拍手が起こりました[d80]

とてもいい瞬間を味あわせて貰えました!



そうこうしているあいだにアップ前の挨拶



選手みんな緊張しているように見えました。




↑こちらはボールボーイ

メインスタンド側手前にいる男のコが蹴ったボールで
もう一人の男のコがコロンコロンと前転で転がっていき→

密集していた他のメンバーたちに当たると
わぁ~っとドミノ倒しのように倒れる小芝居付き(笑)!!





楽しませてくれてありがと~う♪


つづく






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。