栃木SC☆どのグループが良い?(笑)

  • sweet
    2012年03月07日 12:15 visibility188

静岡にお出掛けちゅう

昨日は仕事で覆面調査(各店の薬剤師さんたちが第一類薬品を販売するのに、ちゃんと規定通り文書を見せて説明しているかどうか等の本部の調査)で

外回りのお仕事だったんですが
あちこちの川沿いや山沿いに梅や桃の花が☆

春ですねぇ


我が家の庭のさくらんぼの花も咲きました!


昨日
ACLで青赤さんもアウェーで見事な勝利

先日のゼロックスの試合後
『ブリズベンまで13時間~♪』と青赤さんのゴール裏サポーターが歌っていましたが
大好きなチームと海外でACL遠征


めちゃくちゃうらやましいです♪


ガンバさんもまだまだ勝負は始まったばかりですし
レイソルはこれからタイで初戦になりますが

選手もサポーターも
出場していること自体に胸を張って
楽しんできてもらいたいです。

グランパスも☆
10年くらい前にグランパスのサポーターとしてACL香港遠征は経験しましたが

また今度は栃木SCのサポーターとしてもACLに行きたいJ!!
と思いました。
私の夢がまた1個増えました。ありがとう


移動中暇なんでここで遊ばせてください

栃木SC版

みんなはどのグループがお気に入りかしら(笑)!!


1のグループ
柴ちゃん 河原くん
武田くん


2のグループ
ヨシヤ サポーター 棗


3のグループ
モツさん 柳川先生 臼井くん


4のグループ
大和田さん 菅くん デヒョンくん


5のグループ
修人 ボリくん たっちゃん

6のグループ
當間くん まこちゃん チャミくん


7のグループ
ぱうちゃん 山形くん すずともくん


8のグループ
廣瀬 ジャイロ 菊岡くんクッキー

9のグループ
サビア 赤井くん


0のグループ
ポニョ(一人じゃ寂しいので+松田監督)

いい頃合いで
静岡到着しました(笑)!!

お付きあいいただきありがとうございました[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。