お知らせその2☆清水エスパルス脚本募集なう !

  • sweet
    2012年03月10日 21:13 visibility151

そうだ♪

今日頼まれたことを書くのをすっかり忘れていた
(*^_^*)

二夜連続お知らせばかりでごめんねごめんね~


エスパルスの創立20周年を記念して

7月に舞台が行われることになりました!

そこで一般から脚本を公募しています!

審査員には小野伸二や大榎克巳さんら☆


我こそはと思うポーターさん応募してみては?

今日駅ビル
パルシェでは
ずっとエスパルスの曲がかかっていました☆


勝利の笑顔は~♪
オレンジの風~♪
走り出していまあなただけの夢に~♪


リボンの歌うこの曲も御存知ない方も今のサポーター世代には多いかもですね!

リボン=女優の永作博美さんも当時のエスパルスの応援歌を歌っていたんですね(’-^*)



今日はテレビでJ1の試合も見ずに
あるオタクな場所に行っておりました(笑)!!

その話はまた次にでも
(^o^)/~~

お風呂も出たので支度して早めに寝ます♪

また明日!
おやすみなさい☆











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。