栃木SC vs富山@グリスタ☆フォトレポその1

  • sweet
    2012年03月21日 22:12 visibility351

今年は春の訪れを告げる
『春一番』が吹かなかったそうですね。
12年ぶりだとか。

でも
高知で桜の開花宣言♪

じつは今日、静岡でも場所によっては染井吉野が開花していました☆

今日通ったセノバ前の染井吉野も咲き始めていたし

駿府公園近くの垂れ桜はもう7分咲きでした!


他にもシロツメクサやタンポポ、木蓮の花があちこちで咲いていて


街を散歩していても
心踊る季節です!

写真は日記の最後に追加しておきます☆


さて昨日の試合のフォトレポートを駆け足でアップして行きたいと思います!




↑栃木SCの菅くんと
富山の西川選手

昨年まで岐阜でチームメイトだった二人の握手を狙いましたが...惜しいっ(涙)!!



GK同士の握手
今度は武田&飯田が実現しするといいな!!


富山の先発メンバー


スーツのお兄さんが被ってしまっていたので
タイミングを待っていたらこんな写真になってしまいましたぁ
<(_ _)>



栃木SC先発メンバー

ホーム開幕戦で失敗した撮影のリベンジ大成功♪


今回の主審は榎本さん
でした。

自称レフェリーオタクの私が(←目下チャレンジ中の身ですが)わからない!!と思ったら

今年からJリーグで笛を吹くことになった新規レフェリーさんでした。


ゴール裏ゲーフラ増えましたね♪

ゴール裏サポーターさんも増えた感じがして嬉しかった!


世間的には2446人の入場者数は少ないって印象かもだけど

翌日が平日
しかもナイトゲーム
さらに職種によっては超多忙な年度末

という条件を考えたら
私が想像したより多かったです。

それに入場収入のことを
度外視して(←するべき?)応援って意味で言ったら

ただ人数が多いだけでダラダラしてるときよりも

昨日は人数以上のボリュームも感じることができたりもしました。

前節徳島でのチームの頑張りをみて


よし行ってみようか!!と思って駆けつけてきてくれたサポーターが一人でもいたなら
もうそれだけで嬉しいです!!

私のまわりだけでも
草津から自宅に帰らずに(笑)mkoちゃんも来てくれたし

大阪に発つsaorinmaと小学生のさおりちゃんも
出発時刻までの前半だけしか見られないのに
栃木SCの応援にスタジアムに来てくれて嬉しかったです♪



前半キックオフ前の円陣

ナッツが空を見上げ目を閉じて深呼吸する姿

なんだか美しい☆



キックオフしてから
電光掲示板のメンバー表示が新しくなったのに気づきました。


昨日のひとこと欄にも書いてしまいましたが

富山の交代で
19池端陽介→15平出涼
だったときに

この電光掲示板には
19中野裕太→15大道広幸

って出てビックリしました(笑)

背番号こそ合ってはいましたが

中野裕太選手も大道広幸選手もカターレ富山の選手ではなく
ファジアーノ岡山の選手。

他にも目撃した方はいらっしゃいましたか?

このときはさすがに私もビックリしましたが
あり得ないことが普通に起きるグリスタがまた私の好きなところ
(^_^;)


でも
富山のサポーターさん、池ちゃん&平出くん、お二人のファンの方には申し訳なく思っています。
m(__)m


試合内容はこの日記では割愛






後半はサビアが登場!


そして
待っていました!

途中から
あの選手が登場しました♪

つづく
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。