京都vs栃木@西京極・フォトレポ2・前半キックオフ~最後の円陣

  • sweet
    2013年12月03日 09:01 visibility384

11月24日(日)・12月1日(日)

2週連続となった
西京極参戦



カメラのなかのこの写真を見たときには

京都vs長崎のプレーオフ準決勝のときの写真かと
見間違いそうになりました。



それと同時に
栃木SCで2週連続ここに来たかったな・・・
京都とプレーオフ戦いたかったな!!と
今頃になってその悔しさが。


☆☆☆


まだほんの1週間前なのにセンターサークルにサビアとクリスチアーノがいることがすでに恋しい…(涙)


この最終節から数日後
すでにサビアたちがブラジルに帰国したことが公式HPに発表されていましたね。



☆☆☆


↑もはや
なんで撮ったんだっけ?とこの1枚はその撮影理由さえも記憶の彼方


覚えているのは
このあと廣瀬が先制点を決めたこと!!


前半38分


栃木のゴール裏は
点が入ると水撒きが行われるので晴天の日の試合でも防水対策は必須です(笑)


☆☆☆
後半キックオフ
2013年栃木SC最後の円陣


これまでの栃木のどの円陣よりも
心をこめてカメラのシャッターを押しました。



今こうしてハイタッチする菅くんとパウちゃんの姿を見るだけでぐっとくるものが。


シーズン中には当たり前の景色で
そのありがたみにも全く気づかず。

その尊さに気づくのはいつもシーズンが終わってから。

無くしてやっとそのありがたみに気づくものが多すぎる。
失う前に気づくことが出来ればいいのに。



☆☆☆


先に交代カードを切ったのは京都さん

中山選手を投入


対する栃木も湯澤くんを投入



育夫監督と握手する菊岡くん





そして
まこちゃん久々の登場です♪


つづく




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。