Jリーグキャンプ日程☆J-STEPには松本山雅♪etc.

  • sweet
    2014年01月07日 09:13 visibility634

こんにちは♪

キャンプ日程が続々と発表になっていますね♪


いまちょっと時間がないのでまとめる(サッカー予定帳に記入)のは後にしたいと思いますが

1/17~1/24まで御殿場時の栖でキャンプをされる予定の松本山雅さんが


1/28からは同じく静岡県内・清水のJ-STEPでキャンプをされる様子


例年その週は栃木SCがJ-STEPを利用していたので
今年は栃木含めて
キャンプ地が例年とは変わるチームもいくつかあるのかなと思います。

(湘南は今年のキャンプはトルコだし!!)

anyway、松本山雅には
船さま・大久保くん・サビア・ナッツ・川鍋くんら(南強化部長含む!)がいるのでキャンプが楽しみです!!


松本山雅さま&ファン・サポーターのみなさん
その他のみなさんも(笑)!静岡でお待ちしております。

楽しみと言えばキャンプ中のTM!!!
こちらの情報も何かわかり次第メモしておきたいと思います。

ではそろそろお仕事にいってきま~す☆


☆☆☆
昨日岡田翔平選手について情報くださった皆さんありがとうございました!!

またお返事いたします☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。