これから国立競技場/トルコキャンプ決定♪/下村選手は北九州へ

  • sweet
    2013年12月30日 08:45 visibility392

おはようございます♪
今日は出勤前にぶらっと東京・国立競技場へ…♪


帰りは新幹線ダッシュですが(笑)
行きは青春18きっぷでのんびり。


まだ熱海。

今日は高校サッカー選手権開幕!!!



国立競技場のこの高校選手権開会式で年内のサッカー行事にひと区切りをつけ

元旦・天皇杯決勝で新年のサッカーを迎えるのがなんだか恒例行事のようになってきている近年です(笑)


来年はどんなサッカーYEARになるのかな☆

今までの年とはかなり環境が変わるので
すっごく楽しみです!!
(σ≧▽≦)σ


札幌さんの沖縄キャンプ&熊本キャンプにつづき

湘南の春キャンプも発表に。

場所はなんと
ト・・・・ト・・・・トルコ!!
ビックリしました。


来年の湘南・海の家@BMWスタジアムで売るアイスもトルコアイスに変わったりして(笑)!

日程は
1/31~2/14

観に行けたらいいですね♪5日間10万円くらいで行けるようですが(昨日早速検索だけはしてみたよぉ☆笑)たぶんムリかな?

二次キャンプがあればそちらに…☆


そして
下村東美選手の新天地が北九州さんに決まったことも発表になりました!!


いいチームに決まってホント良かったぁ♪
\(^-^)/

ではまたのちほど!


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。