☆2014年開幕☆サッカー新年抱負

  • sweet
    2014年01月01日 11:00 visibility409

あけましておめでとうございます♪


2014年開幕しました!!


昨晩遅くまで母上が準備してくれたおせちをいただいて
国立競技場へ向かっております。
(o^-^o)
ただいま新幹線で熱海駅です。

新年最初のサッカー観戦は天皇杯決勝の予定でしたが
朝から昨年インカレ決勝「早稲田大vs福岡大」の録画を見てうるうるしてしまいました(笑)!

サッカーっていいですね!!
「仲間」って最高ですね!!

湘南に入る三竿選手のプレー、これ超楽しみ♪

と新年から感動の朝を迎えました(笑)

初夢は
熟睡し過ぎた為か何も見られませんでしたが(笑)


その代わりに
今年は実際の生活のなかで夢をたくさん叶えられたらいいなと思います。


何よりも
何事も心から楽しみたいと思います!!


特に大好きなサッカーにおいては
サッカーファンとして
より純粋にサッカーそのものを楽しめるように


そのために
過去のこと・こだわりはいちどここで終わりにして

より高みを目指せる場所で新たな挑戦をしたいと思います。

昨年夏からいろいろ考えて実際にいろんな場所に行って経験してみて
いろんな方ともお話をさせていただいたなかで
決意することが出来ました。


今年は心新たに
新人1年生になったつもりでがんばっていきたいと思います。

具体的な計画と目標の内容はまた。


2014年がみなさんにとってより良い1年になりますように。

今年も宜しくお願いいたします。
2014.1.1
sweet

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。