天皇杯決勝☆横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島@国立競技場・表彰式

  • sweet
    2014年01月03日 12:55 visibility730

こんにちは♪
いいお天気!!

今日もお仕事中ですが
ワンセグで箱根駅伝見ながらゴハンしてます。

襷を繋ぐ想い

残念ながら繰り上げスタートになった大学もありましたが

それでも最後まであきらめず
なんとか襷を繋ごうと全力を振り絞って走る姿にはほんと感動しますね。

駅伝にはサッカーと同じ「チーム」の強い絆を感じます。



休憩時間を使って天皇杯決勝のレポのつづきをさらっと更新しておきます。


☆☆☆
マリノス2-0サンフレッチェでタイムアップ!!

アディショナル5分を過ぎてもなかなか鳴らない笛に

両手を挙げてアピールしていた樋口監督やコーチ陣が飛び上がりました(笑)







☆☆☆


くるくる回るトリコロールのアンブレラ

☆☆☆


いちばん喜んでいた選手=兵藤(笑)♪
早稲田のインカレ優勝と今回と。

人生で2回も国立競技場で日本一を味わった兵藤。

羨まし過ぎる♪


☆☆☆


パンゾーくん。

この試合・勝利の起点は絶対にパンゾーくんのあのドリブル突破だと思う!!


☆☆☆




☆☆☆


GK榎本哲也選手


☆☆☆


中町選手・パンゾーくん・ドゥトラ



花道








☆☆☆
準優勝表彰式


涙が止まらない青山選手


悔しさいっぱいな表情だった石原選手


☆☆☆







☆☆☆
今年で引退される中島浩司選手にメインスタンドの皆さんと思いきり手を叩いて拍手を贈りました。


これが出来ただけでも国立来た価値があるっ☆☆☆



スタンドを見上げて
一般のサッカーファンの私たちにも笑顔で会釈をしてくださった中島選手。

中島選手、
現役選手生活お疲れさまでした。

第2のサッカー人生もがんばってくださいね!!!


☆☆☆
元旦の夕暮れを迎えていた国立競技場




表彰式で空に舞ったテープ。

記念に大事に取っておこう☆


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。