栃木SCvs松本山雅@グリスタ・フォトレポ4☆前半編

  • sweet
    2013年03月07日 08:43 visibility588

おはようございます。


北海道の天気予報を見たら、
栃木SCのアウェー札幌戦が行われる今週日曜の北海道は
道北地方を中心に猛吹雪になる見込みとのこと。


Jが開幕した先週末も
北海道の猛吹雪で東京(羽田&成田)-新千歳間の飛行機もたくさん欠航になっていたので気になります。

それ以上に
先週末も暴風雪で、現地の方々に大きな被害が出ていたので心配ですよね。


さぁ今日はもう木曜日。
足早に松本戦のレポのつづきを書いていきたいと思います。

前回のレポは
前半キックオフ!!の場面までだったので

今回はそのつづきから。


☆☆☆
この日の栃木の2トップは


近藤選手とサビア
向こうに見えるのが
川鍋くん

☆☆☆


赤井くん・ヨンファン・當間くん・菅くんの4バックに


船さま・しおじぃ・北井くんの3トップ


その攻防戦に
ワクワクドキドキ

☆☆☆


船さまとマッチアップ
流通経済大サッカー部の先輩・赤井くん





☆☆☆
栃木のゴールマウスを守るのは榎本選手☆



☆☆☆


端から端まで埋まった栃木ゴール裏!!



アレックと菊岡くん


パウちゃんがイエローカードをもらったときも二人が揃って抗議してくれていました。




☆☆☆


松本のゴールに攻めこむ栃木

立ち上がりから前半の半ばあたりまでは
栃木が試合を支配

このままだと栃木3-0くらいで勝っちゃうんじゃないか♪

松本山雅さんが気の毒じゃないか・・・と思ったのは私だけではあるまい←



そんな風に思っていたくらい
栃木優位で試合が動いていたのですが


逆に
栃木の攻撃をブロックすることでリズムを掴んでいった松本山雅


流れが次第に松本山雅に流れると

あれ?
あれ?
というちょっとした焦りが栃木に生まれていたような気がします。


そして


33分・松本山雅のしおじぃ(塩澤選手)のゴールで栃木が失点



☆☆☆
このあとも栃木が攻めこむ時間はあったものの

アディショナルタイム1分を経過して前半終了となったのでした。


後半編に続きますが
まずはお仕事へ
m(__)m













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。