栃木SC☆後援会パーティーレポ続き

  • sweet
    2013年03月16日 23:00 visibility743

こんばんは☆

もう2週間前の出来事になってしまいましたが
レポが途中になっていたのでアップしておきます♪


☆☆☆
ちょうど2ヶ月前の1/16
新入団選手記者会見の帰りにゴハン屋さんで居合わせた西岡くん。


私たちに気づいてないと思ったのですが(笑)

(さっき記者会見で握手した人たちだぁ!)と気づいていてくれたらしく


「恋愛話してると思って聞いちゃいけないなと思ったんですよぉ!!」と西岡くん。

優しいですね。


私たち
そのとき恋愛話は何一つせずに
「パウリーニョがぁ」とか「當間くんがぁ」とかバリバリ栃木話してた気がするんですけどね(笑)!


乙女に対する優しき心遣い(笑)ありがとうございます!!


パーティーのとき
西岡くんがトッキーとずっといたので



トッキーと離れたときも私が間違えて西岡くんに「トッキー!!」と呼び掛けてしまったのですが←
(自身はちゃんと西岡くん!!と呼んでいたつもりだったんです[d231])


「お・・・俺?(笑)」と指差しながらも笑顔でこたえてくれたり
サポーターのみんなにとってもフレンドリーに接してくれた西岡くんでした。


東海大五(高校サッカー部)時代はキャプテンで

當間くんが高校時代はまだ沖縄タイムで?
練習に遅刻していたときも
(プロになってからは全く遅刻しなくなったそう[d25])
キャプテンの西岡くんが監督に怒られていたそうです。
(*^^*)


☆☆☆
つづいては
菊岡くん!!


静岡キャンプで菊岡くんのお姉さんに声をかけていただいた御礼を伝えたら

ナゼか菊岡くんからも
「ありがとうございます(笑)!!」と御礼返し&お辞儀をされました♪


そのあと菊岡くんを囲んでそれぞれのカメラで記念撮影していた私たち(笑)


菊岡くんが観光スポットと化していました
(^-^;


いつか菊岡くんと
法政大サッカー部の話もしてみたい私です。


☆☆☆
つづいては
そのお隣にいた勝又さん。



静岡話&町田ゼルビアの庄司くん話をしました(笑)!

ローカル話またしたいなぁ!!

☆☆☆
そしてエノタツさん


隣にちょっと写ってるのが私ですが
ヒールを履いた私とでもこの身長差


おしゃべり上手で
いつも何かしら笑わされてしまいます!!


☆☆☆


パウリーニョキャプテン


サビア

ブラジル人選手たちはお友だちみたいな距離感で話をしてくれますね!!

☆☆☆


姿勢良すぎな原田くん

藤枝東と筑波
結構見てたつもりですが
ちゃんとお話できたのはこのときがはじめまして。

まだキャラがよく掴めません(笑)


☆☆☆
そして
長袖姿がレアな近藤選手


この日みんなから何度も同じ質問をされていた近藤しゃん(笑)


えぇ
キグルミちゃんが聞いたそばから
私も聞いちゃいましたよ!!
半袖は寒くないのか?
という質問を[d272]

シャイなイメージでしたがお話したら面白くてとっても楽しかったです♪

近藤さんは
プレー中に接触して相手が倒れたとき

近寄っていって
まるで赤ちゃんをあやすかのように優しく
ポンポンっポンポンって相手選手をたたいてなだめる?いたわる?んです。

その光景が
宮崎キャンプでの私とR33さんの大のお気に入りで♪

半袖姿とともにそれも楽しみにしています(笑)!!


☆☆☆
バーカウンターに誰か発見!!



クッキーと中野選手


横浜FC繋がりですね♪
カッコいいです。

この頃
喉を乾かせた選手たちがこのカウンターあたりにたむろして

「シバ~!オレンジジュース!!」
上下赤いGKユニをきたシバちゃんがバーテンダーと化してました。


店員が全員サッカーのユニ姿という新手なBAR

宇都宮で開いたら流行りますかね(笑)




流行らないですね。
(^-^;


☆☆☆


夜8時も過ぎて湯澤くん眠そうです。



このとき主務の八木さんが近くにいらして


湯澤笑え!!
といったらこの無理矢理な笑顔!!




湯澤くんが
八木さんに何か言い返したのですが

八木さんが
「阪倉さんに言って練習メニュー増やしてもらうぞ(笑)!」と言われて反省をしておりました
(^-^;

☆☆☆
そして


赤井くんと辰徳さん

二人とも明日もがんばってください♪

偶然かもしれませんが二人ともパーティのとき
去年と同じ場所にいました。

この場所が落ち着くの…??(笑)!


他にも第一弾のレポで紹介させていただいた選手やスタッフ含め
お話させていただいたチームのみなさんありがとうございました!!


後援会の方がラストのスピーチのときに(監督や選手もまだステージにいて聞いていたとき)

「パーティ前に行われた総会で今年は栃木SCが6位以内に入ることがわかりましたっ」


エスパーの未来予言のような不思議なスピーチをされていましたよね(笑)!


・・・
実現してやろうじゃないですか
p(^-^)q


おやすみなさい☆























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。