I LOVE雨上がりの後の晴れ♪/栃木SC

  • sweet
    2013年04月03日 21:53 visibility388

こんばんは!!


今日は一仕事したあと
速攻で静岡の街に繰り出して来ました(笑)


買おうかどうしようか1週間迷ってお取り置きしてもらっていたMERCURYDUOの服

それを引き取り&購入に。



宮崎キャンプからここまでは遠征費でいっぱいいっぱいで


服なんて買えたの半年ぶり(笑)


☆☆☆
昔は

おじいちゃんの話してた理由といっしょで

あんまりその儚さ故に桜が好きじゃなかった。


その桜が満開だった頃に亡くなったおじいちゃん

今週土曜は命日。


でも
あれから

いつからか大好きになってた桜


桜が咲いてる頃にあれからいっぱいいい思い出が出来たおかげだと思う!!


その桜のピークを終えた今週は


赤いスイートピーで迎えます☆





この香りを写真で届けられないのが残念。


このやさしい香り
大好き!!


☆☆☆
♪好きよ今日まで逢った誰より

I will follow you あなたの

生き方が好き・・・


松田聖子さんの名曲
あらためて聴いたけど最高だわ♪
(*^_^*)


☆☆☆
今日のPM5時過ぎ
@静岡の駿府公園


日が長くなったね~♪



雨粒に反射して光る新緑がめちゃくちゃ綺麗だった!!
写真でも届けられるかなぁ…?



水面にうつる桜



桜の花びらの絨毯






雨上がりの晴れって
なんかすごい好き!!


☆☆☆
チームが最初から最後まで勝ち続けることが出来れば

それがいちばんなことに間違いないけど


もしも
ずっと雨や曇りの日が長く続いてしまったとしても


そのあとの「晴れ」がこんなにも気持ちいいことを忘れないでいれたらいいな!!と思いました。


☆☆☆
チームが暗く長いトンネルにいたとしても
とにかく前に進むことを忘れないでいよう!!って。


その中にいるときは何も見えないから分からないけど
先に進んで出口に進まないと
外がこんなにも晴れていることにも気づくことは出来ないなぁって。


チームにも言えるし
選手ひとりひとりにも
サポーターひとりひとりにも言えることかもなって


今日すごい感じさせられました。


☆☆☆
お浅間さままで一人でお散歩♪



ちょうどお祭りをやっていて御神輿が☆


そのときの人のエネルギーや活気が


このあいだの草津戦のとき

選手バスお出迎えしたときの自分たち&そこから応援場所に繰り出していったときの自分たちに似すぎてて(笑)!!


☆☆☆
神輿がチーム・選手で
担ぎ手がファン・サポーターなのかな?


それは分からないけど(笑)
試合後に
チーム・選手
ファン・サポーターがこんな風に向き合えること


これって


祭りよりすっごいことなんじゃないかって


今日思いました。
(^-^;

世界一大好きなチーム・選手といっしょに戦えることに感謝して



またがんばっていこう!!









































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。