『チャラ男・祐樹』(ゲーフラ)[d25]預かってます!

  • sweet
    2010年02月09日 08:52 visibility547


保護者さんいませんか〜?

迷子になっているのは


柏レイソルの大津祐樹!



のゲーフラ。



昨年8月、西京極でやった『京都vs柏』の帰りに京都駅のアスティのところにある新幹線改札前で拾いました。



友人と落とし主を探して構内を歩き回るも見つからず。


新幹線改札前に落ちていたことから、きっと持ち主さんはすでに新幹線の中
と判断し


近いうちに日立台に行く予定があった私が預かって、当時やっていたSNSで持ち主さん探し


それでも落とし主は見つかりませんでした。


お心当たりの方、レイソルサポーターの方、ご一報いただければと思います。


開幕戦には100%行けるのでそのときにお渡し出来ます!


迷子の大津くんを無事日立台に連れて帰りたいと思います(^_^)


『チャラ男・祐樹』の上にあるのは、そんな大津祐樹選手と2トップを組むフランサのファンバナ☆


フランサを愛してやまない私に(笑)、レイソルサポーターの方がサプライズでプレゼントしてくださったもの!


「スタンド観戦なsweetさんに・・・」とゲーフラではなく、座ったまま手元でサッと広げられるファンバナを作ってくださったんです!


これ広げると周りのレイソルサポーターさんが
いっぱい「かわいい!」って言ってくれるんですよ
(*^∇^*)


これを作ってくださったお父さんは、プロかと思うくらい素晴らしいゲーフラ職人さんで、


この方が作ったゲーフラが何本もレイソルのG裏に揺れています。



試合後の日立台劇場で選手が持って踊ってます☆



今年のちばぎんカップ、行けたら必ずこれを広げて参戦したいと思います
(*^∇^*)


では、今日も1日お互い頑張っていきましょう!




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。