松本vs栃木@アルウィン・フォトレポ2・前半編・サビアGOAL!!&戻ってきたあのパフォ(笑)♪

  • sweet
    2013年10月02日 20:25 visibility543

こんばんは!!


昼間はまだまだ暑くて真夏と同じ格好をしているのであれですが


田んぼにはトンボ

道端には真っ赤な彼岸花・オレンジに色づいた柿

遠くからは早咲きの金木犀の香り…☆


すっかり秋!!


今日
2013年10月~2014年12月までの予定を記入出来るサッカー用手帳(参戦スケジュール管理兼観戦メモ)を買ってきました。


☆☆☆
パウちゃんのいなかった2013年夏・栃木SC


日曜の松本戦
季節はもう秋の入口なのに
パウちゃんが戻ってきたことで
「2013栃木SCの夏、いま始まりました!」って感じがしました。



骨折&手術から約4ヶ月ぶりに松本戦にパウちゃんの姿が♪

しかもいきなりの先発でビックリ(笑)


手術して2ヶ月後くらいまで
手術したほうの足が明らかに細くなっちゃって
(筋肉が落ちたんでしょうね)


河内の練習場でその姿を見たときは


本当に年内に復帰出来るのかな…と思いました。


練習場になかなか行けなくて
この松本戦で久しぶりにパウちゃんの脚をみたら

あの細くなってしまった片足が
見事に「サッカー選手の脚」に復活していて


パウちゃんの並々ならぬ努力にキュンとしたのはもちろん

支えてくれた奥さんや仲間
パウちゃんの復活に向けて全力を注いでくれたたくさんのプロフェッショナルな方たち

全てのチカラが結集してこうしてパウちゃんがピッチにまた戻ってこれたと思うと
熱くなるものがありました!!





河くん(河原和寿)もビックリなパウちゃんの深々御辞儀


この日500人も駆けつけたという栃木サポーターも
選手挨拶からハイテンション↑↑


☆☆☆
控えメンバーが
先発メンバー激励に向けて整列


菊岡くん&ノリくん
イチャイチャ禁止~♪(笑)!!

☆☆☆



キックオフ!!

☆☆☆


船さま・塩じぃ・きーやん・鐵戸選手・岩上選手


要チェックな北井選手こそ控えスタートだったものの
それらのsweet的警戒選手たちが先発で

序盤から栃木が押し込まれる覚悟でいました。


でも先に攻勢に出たのは意外にも栃木!!

そして早くも開始7分に
サビアGOAL!!


久々に出た♪ブラジル人3人+アレックのこのGOALパフォ


振り返って見てるポニョが可愛い(笑)

何か新しいパフォかな♪と思ったけど
4ヶ月前と全く同じパフォだったよね…(笑)





☆☆☆


柄杓でバケツの水バシャバシャ



栃木ではバンデーラはGOAL時にこの水を避けるために使います。


栃木流正しいバンデーラの使い方3つ
年末の栃木SCサポーターテストに出すので
もう忘れてしまった人はもういちど覚えておいてください。

(水を避ける・陽射しをよける・寒いときにくるまってあたたまる、の3つですよ)

☆☆☆


結構ガツガツと激しかったこの一戦


強靭な佑介さんでさえも倒れました。


そのあいだに相手選手の横(岩上選手だ♪)で寛ぐクリスチアーノ
(^-^ゞ


岩上選手は仲間と作戦会議に

こちらを見てみれば
栃木も菅くんとパウちゃんとエノさんが熱心に話し合いしてました。




この頃
もうすでにかなり松本側に流れが行っていた気がしますが


前半はなんとか松本0-1栃木で折り返し。


☆☆☆
相手選手で随所随所とにかく目に入ってきたのは岩上選手でした。








う~。
ウチにもいるんですよ。

岩上選手みたいに
すごい飛び道具を持った選手が。


彼の出番はまだかまだか…

と思いながらハーフタイムを迎えました。


つづく














































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。