湘南vs浦和@BMW・フォトレポ3・後半編/逆転弾と退場と/新スポンサー決まる

  • sweet
    2013年10月03日 08:09 visibility427

おはようございます♪

昨日
ベルマーレのユニフォームパンツにスポンサーさんが付いたことがクラブから発表されました!!


今週土曜の名古屋戦から
ベルマーレ選手の左脚にはスポンサーについてくださった株式会社『START』さんのロゴが☆


『START』という縁起のいい名前といい
この時期にスポンサーに就いてくださるなんてありがたいですね♪


スポンサーは商談の場だけで決めることもあるのかもしれませんが


今年夏にてんちょこさんもお仕事で

東海の某J2チームのスポンサーに就くか否か
企業で参戦されていたように

実際にその試合を観戦してから最終決断を下すということが少なくないようです。


今の湘南ベルマーレ選手の戦う姿勢・サポーターの一体感は

まさにそうした決断を後押しするような
とても大きなエネルギーに溢れていると思います。


では今朝は浦和戦の後半のレポのつづきを書いておきたいと思います。

前回ウェリントンのPKで後半20分に同点に追い付いた場面まで書いたのでそのつづきからです。


☆☆☆


入場者数13743人が発表されたあとでした。


後半36分
遠藤くんが古林選手に預け古林選手が前に運んだボール

古林選手が右サイドから長いクロスを入れると
これを打点の高いヘッドで叩きこんだのは
遠藤くん!!




このときの湘南の雰囲気すごかった~!!
鳥肌でした。


それまでじっと固まって静かに応援していた端っコのサポーターさんたちまでもが

気づけば跳ねて叫んで(笑)♪





私たちも周りの知らないサポーターさんたちとハイタッチ。


2-1
逆転に成功!!!

「でもまだ10分くらいあるからね!がんばろ!」って。

後ろの席にいて終始熱心に応援していたサッカー部っぽい中学生の男のコも
「勝たせてくれ~!!」


叫びはもはや応援というより願いに変わっていました。


☆☆☆
後半44分
ここで大竹選手が退場になってしまうアクシデント。後半15分に警告をもらっていたので2枚目の警告による退場でした。



審判に対する不服を示す選手もいれば

試合終了に向けて大竹選手の抜けた部分の守備を確認しあおうという選手もいたように見えました。



前節アウェー大分で貴重な勝ち点3取れたのは
大竹選手のセットプレーから。
だから下を向かないで!


☆☆☆
残り約30秒





つづく


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。